IRONBOY

-Atelier Salon-

TAIWAN

 

 

 

 

3連休を頂いて 台湾へ行ってきました! 

 今回一緒に旅をしたお客さまのYさんと私は初台湾だったので

現地に住むお友達のSちゃんのガイドでいろんな所に連れて行ってもらいました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

さっそくお茶をしようという事で観光客で賑わっているカフェに到着。

テラス席もあってかわい〜ね〜っと言っていると・

f:id:IRONBOY91:20160725194738j:image

 

 

 

 

 

あ こっちこっち。

 

と隣の雑居ビルにスタスタ入っていくSちゃん。え そっち⁇と思いましたが

f:id:IRONBOY91:20160725194751j:image

 

 

 

 

 

 

階段を上って扉を開けると とっても可愛いお店〜✨

f:id:IRONBOY91:20160725194810j:image

 

 

 

どこのお店も人がいっぱいでしたが ここは静かでとっても居心地の良い空間🍃

f:id:IRONBOY91:20160726135723j:image

もちろん観光客もゼロ。

 

 

 

台湾のお茶を頂いてほっこり♨️

f:id:IRONBOY91:20160725142729j:plain

 

 

 

街は古い建物がいっぱい。

f:id:IRONBOY91:20160725142850j:image

 

 

 

スクーターもいっぱい。。

f:id:IRONBOY91:20160725142913j:image

 

 

 

 

初日の夜は 台北からバスで1時間半かけて九份まで行ってきました。

かなり山の上にあります。

f:id:IRONBOY91:20160725143036j:image

 

 

 

夜の九份・・予想以上にとっても綺麗で素敵でした✨

f:id:IRONBOY91:20160725144458j:image

スマホで撮るのは難しいので デジカメもしくは一眼マストです👍❗️

 

 

 

 

声を掛けた韓国人の女の子が カメラマンのポテンシャル高めで色々な角度からしこたま写真を撮ってくれました。 f:id:IRONBOY91:20160725144437j:image

 

 

そして 上の写真の後ろに写っているお茶屋さんで休憩🍵

 f:id:IRONBOY91:20160725144614j:image

 

 

見てるだけでも楽しい台湾茶✨

f:id:IRONBOY91:20160725144548j:image

 

 

 

🏮✨🏮✨🏮

f:id:IRONBOY91:20160725144646j:image

 

 

 

ちなみに九份には放し飼いの犬が沢山いるので 犬が苦手な方はちょっとこわいかも…

f:id:IRONBOY91:20160725144702j:image

一緒に行ったYさんは犬が苦手なのでずっと怯えていました。笑   Yさん 笑ってしまってすみません!

 

 

 

謎の果物。。

f:id:IRONBOY91:20160725144741j:image

 

 

 

 

台湾はフルーツがとにかく安くて美味しい🍍🍉🍋

f:id:IRONBOY91:20160725153216j:image

 

 

ここのフルーツジュースも美味しかったー💫

f:id:IRONBOY91:20160725153252j:image

 

 

 

街中には緑も沢山あって気持ちがいいですよ☺️🌲🌳

f:id:IRONBOY91:20160725153429j:image

 

 

 

台湾ブログ・・もうちょっと続きます。。

f:id:IRONBOY91:20160726173704j:image