IRONBOY

-Atelier Salon-

$





歩き疲れて お爺ちゃんだらけのお店で休憩中です。休憩早っ。

f:id:IRONBOY91:20151018025356j:image



いや   どうしても忘れる前にブログで書きたい事があったんです。。



朝一で行った 古着屋と言えるほどでもないすご〜くゆるいお店のレジにて。。。


わたしの番が来て  ハンバーガー片手にごっつい黒人の女の子が計算をしてくれたんですが

お釣りは2セント。2円くらいです。



👸🏾『Oh〜〜〜お釣りがないわ!』

🐵「え」

👸🏾『だから〜!お釣りがないのよぉぉ〜‼︎』

🐵「あ  うん    。。   え?  」

👸🏾『寄付でいいか?』

🐵「オ  オウ」

👸🏾『はいオッケー!じゃバイバーイ!』
(レシート ペシッ✋🏼)




って。笑





自らお釣りを寄付のボックスに入れる人は よく見かけますが
強制的に寄付させられたのは初めてです。笑





あ〜  このゆるさと雑さ… ホント面白いです。