IRONBOY

-Atelier Salon-

HUJI

 

 

こんにちは!

 

最近 HUJI というカメラアプリにハマっています。

 

 

最近では アプリをダウンロードすること自体なかったのですが これはイイッ!

 

使い捨てカメラのあの感じ!忠実に再現されてます!

 

色々撮ってみました🤳

 

 

 

 

 

 

 

大濠公園の青空

f:id:IRONBOY91:20171126200624j:image

 

 

 

同じく大濠公園

f:id:IRONBOY91:20171126230244j:image

 

 

 

早朝リモコンを食べる息子

f:id:IRONBOY91:20171126200540j:image

 

 

 

寝かしつけの失敗 

f:id:IRONBOY91:20171126215510j:image

 

 

 

カオマンガイ

f:id:IRONBOY91:20171126222140j:image

 

 

 

猫&猫

f:id:IRONBOY91:20171126222100j:image

 

 

 

猫&子

f:id:IRONBOY91:20171126230152j:image

 

 

 

 

いかがでしょうか。

懐かしい使い捨てカメラのあの感じ。。出てますよね〜〜〜〜✨

 

ちなみに設定で 低解像度を選べばシャッター音も消えてうるさくありません。

個人的にはちょっと画質が粗いくらいが いまの気分です。

余計なものも消してくれそうですし・・はい。

 

 

 

これでエクステ写真を撮ってみるのもいいかもですね〜〜😊

 

 みなさんもぜひ試してみてください🧡

 

 

年末年始のお休みは12/29〜1/3までです🎍

年末のご予約はお早めによろしくお願いします✨